オペレーション

お仕事をお探しの方や、人材をお探しの企業からよくお寄せいただく質問をまとめました。

こちらでもまだご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームまたは

お電話(0134-31-1311)にてご連絡をお願いいたします。

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

FAQ

人材をお探しの企業

人材派遣・紹介の流れ

人を探しているのですが、どのように依頼すれば良いですか?
このサイトの企業お問い合わせフォーム、または当社まで電話(0134-31-1311)にてご連絡をお願いします。営業担当者が貴社へ伺い、ご希望の人材について詳細を伺います。 ご相談のみも承りますのでお気軽にご連絡ください。

職種について

派遣可能な職種とはどのようなものですか?
港湾運送業務、建設業務、警備業務、病院等における医療関係の業務を除き、原則どのような業務に関しても派遣が可能です。

勤務時間・期間

短時間、短期間の派遣は可能ですか?
可能です。お気軽にご相談ください。

就業地区

小樽以外の地域への派遣も可能ですか?
可能です。お気軽にご相談ください。

お仕事をお探しの方

人材派遣・紹介の流れ

お仕事を紹介してもらうにはどのようにしたら良いですか?
登録予約の電話をお願いします。面接日をお伝えしますので写真付の履歴書を持参のうえ来社いただきます。ご希望条件はこの面接でお伝えください。

職種について

どのようなお仕事があるのですか?
港湾運送業務、建設業務、警備業務、病院等における医療関係の業務を除き、原則どのような業務に関しても派遣が可能です。希望条件に合わせてご紹介します。

登録について

就労中の登録や登録後の求職活動も可能ですか?
どちらも可能です。状況が変わり次第、ご連絡ください。

年齢制限

学生の登録は可能ですか?年齢の上限はありますか?
18歳以上であれば可能です。年齢の上限はありません。 ただし、高校に在学中の登録は年齢を問わずご遠慮いただいております。ご了承ください。

収入について

扶養範囲内でのお仕事は可能ですか?
可能です。登録の際にご希望を伝えていただけましたら、その希望条件に合わせてご紹介いたします。
PAGE TOP